Fuzz in My blood.

北海道小樽市出身。 ex.the欲望にまみれたシーベルズ DJはやったことありません。

てな訳で

 

久しぶりに自分で買ったコーヒーメーカーでコーヒーを淹れてみた

 

熱い濃いコーヒーが飲みたいんだ的な思考

 


(PV)サニーデイ・サービス - 青春狂走曲 - YouTube

 

酸味が強いコーヒーの粉を買ったんだけど酸味が増していたよ

 

なんか違うなぁ・・・。なんて思ってしまい海がある方向へ歩き出し

 

コンビニエンスストア

 

熱い濃いコーヒーを買い

 

ベンチに座りただただ黄昏れるんです

 

悲しくなるんです

 

空は青、気持ちもある意味ブルー

 

精神的に弱いなんて当たり前だ?

 

どうしようもない自問自答を繰り返す訳

 

しっかしeastern youthは心に突き刺さるな

 


(PV) eastern youth - 青すぎる空 - YouTube