Fuzz in My blood.

北海道小樽市出身。 ex.the欲望にまみれたシーベルズ DJはやったことありません。

ロックンロールとあの娘と僕と誰かの為に。

 

 

 

服に染み付いたタバコの匂い

 

静けさの中、自分の耳の中で鳴っているノイズ

 

ロックンロールに恋をしたあの時と同じだ

 

初期衝動のまま進むのは難しいけど、あの頃と同じ気持ちのままでいるのは難しいけど

 

純粋な気持ちで楽しんで、音を体で受け止めで、リリックを頭の中に詰め込んで

 

通わせたココロとココロ、繋いだ手と手、いつまでもグッと握ってくれよ

 

嘘ついたっていい、なんでも許すから。

 

吐き出すぐらいに愛されたいだけだから。

 

 

 

 

 

 

ひっさしぶりのライブハウスはいい夜でした

 

仕事終わり、急いで帰ってさバァーっとシャワー浴びちゃってね。

 

ストレスぶっ飛ぶ夜よ、まさに。コレマジ。

 

人が生まれてからの旅、人生

 

まだ19歳、どうなるのかわからんけど楽しめるなら楽しまなきゃね

 

やりてぇーコトあるならやらなきゃダメだね。

 

オタルシティアンダーグラウンド ここから一歩一歩でいいから踏み出す勇気

 

そこから何が始まる? 自分自身で歩みを止めない限り、続けよう。

 

まだ旅の途中 終わりはまだ来させない。

 

やってやろうじゃないの、気持ちだけでもパンクスのままで。

 

 

 

 

 

 

 

ラヴしかねぇ。