Fuzz in My blood.

北海道小樽市出身。 ex.the欲望にまみれたシーベルズ DJはやったことありません。

お金で買えないモノを買ってやろう。

 

青春とは部屋に引き籠もりCDプレーヤーを大音量にし周りの奴らは聴いていないであろうミュージックを聴くことです。

 

イエス、私はそんな学生時代を過ごしました。

 

放課後、飯行く?ノー、直帰・直帰

 

つまんねー奴だと思われてもいい、どうしようもない奴と自覚しているのだから

 

友達が多いアピールする人をこれでもか!これでもか!というぐらい見下し

 

TwitterFacebookなんかに流れてくる所謂「リア充」な写真の数々になんとも言えない感情を覚えてしまったのです。

 

友達が少ないアピールをする人には何故だか嫌な気分を覚え、逆にそちら側の人間かもしれない自分はこいつらとは違うと胸に決めるのです

 

青春の真っ只中、性春とはほど遠い生活、性活を覚えたのつい最近

 

お金で買えないモノはない

 

お金でしか買えないモノばかり

 

大人になったね

 

痛い奴じゃないよ、サブカルでもアングラでもないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理するなよ。